photo:01





わたしも、相方さんも大好きな味に仕上がったフルーツブランデーを、シンプルに炭酸割りにしてみました。





〈材料〉(1人分)

かぼす&シナモンのブランデー 50ml
炭酸水 120ml




〈作り方〉
◯かぼす&シナモンのブランデーをカップに注ぎ、炭酸水を入れて混ぜるだけです!



お好みで漬け込んだかぼすを一緒に入れても良いです。
より爽やかな感じが引き立ちます。



氷もお好みで入れてみて下さい。



あまりくせがなく、酸味が効いてさっぱりしているので、ハイボールのような感覚でぐびぐびいけてしまいますよ!



良ければお試し下さいませ♡










今回の炭酸割りに使用した自家製フルーツブランデーのレシピはこちら*




レシピブログのランキングに参加しています。
もしよろしければクリックをお願いします*





レシピブログさんのモニター企画に参加しています*
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



iPhoneからの投稿