ペットと焼き鳥をたのしむなら | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です






まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori


はいドーン!毎年恒例のアイシアフォトコンテストの時期がやってまいりました(*´д`*)


オレッチに一票をよろしくですよ~


ご自宅で!ケータイで!!職場で!!!お出かけ先に有るネット環境でwwww


http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10058





前々から行きたいつってた焼き鳥屋さんにやっと行けたじぇあひる




あいさん家 〔お店情報〕ですよ~



テラス?席がペットokです




屋根もあるので雨にも安心!



普段使う席じゃないので電話予約はするべき~



1席しかないしね(・´з`・)




今日の待ち合わせは心と空だったんだけど・・・・



空ちゃんのワーゲンが来る途中にエンジンがかからなくなるっていうアクシデントもありつつなっ・・・なんと!



ちゃーく!!!




黒猫クゥーの帽子コレクション





日本酒が多くて選べるって有名なお店なのに・・・・



誰も日本酒を呑まないって言うね-y( ´Д`)。oO○




まぁまずはビールっしょ!!



黒猫クゥーの帽子コレクション





かんぱーい(*^o^)乂(^-^*)





黒猫クゥーの帽子コレクション




いや~4人だと色々頼めていいね!!



一杯食べたじぇ~ジジ




ホルモンの天ぷら





黒猫クゥーの帽子コレクション





牛スジ煮込み





黒猫クゥーの帽子コレクション






豚焼き






黒猫クゥーの帽子コレクション





焼き鳥ドーン!






黒猫クゥーの帽子コレクション




心と空はササミを味付けなしで焼いてもらってたじぇリラックマ





黒猫クゥーの帽子コレクション







黒猫クゥーの帽子コレクション





オレッチもも肉でよろぴくね~





黒猫クゥーの帽子コレクション




うまお~




オレッチ呑み過ぎちゃったじぇ~お酒大好き棒人間





黒猫クゥーの帽子コレクション




楽しい飲み会でしたぁお酒





応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー



黒猫 クゥーのブログ


地酒と炭火串焼き あいさん家焼き鳥 / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5