やっぱ週末は居酒屋でしょ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です






まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori


はいドーン!毎年恒例のアイシアフォトコンテストの時期がやってまいりました(*´д`*)


オレッチに一票をよろしくですよ~


ご自宅で!ケータイで!!職場で!!!お出かけ先に有るネット環境でwwww


http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10058





さ~て酒飲みさんにオレッチが開拓を発表するじぇ!!




みんな大好き街中だ!!




あれでもそういえばワンコと行くなら街中だと逆に行きにくいのか?ぶっ




まぁオレッチは仕事帰りで丁度いいんだけどさじゅる・・




あ!



パパを迎えに言ってそのまま寄るってシチュエーションでどだ!?チョコレート



県警本部裏にあります



おたべさんですよ~リラックマ



黒猫クゥーの帽子コレクション


ちょっと分かりにくい隠れ家的なお店になっとります



黒猫クゥーの帽子コレクション



中もそこまで広くないので、大きいワンコは難しいかも?



まずは~っとメニュー多っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




黒猫クゥーの帽子コレクション


お一人様オススメってことでイブニングセット1500円!



黒猫クゥーの帽子コレクション



まずはなんとセットにビールついてます!!



黒猫クゥーの帽子コレクション


そして枝豆♪





黒猫クゥーの帽子コレクション


なんと小鉢もこんなに!





黒猫クゥーの帽子コレクション


って思ってたらカルバッチョサラダがががが



黒猫クゥーの帽子コレクション


さらにいわしの揚げ物リラックマ



黒猫クゥーの帽子コレクション


結構この辺で満足してましたら・・・・



黒猫クゥーの帽子コレクション


なんと!





〆のアンかけパスタ



黒猫クゥーの帽子コレクション


ピリ辛でさらにビールが進むwwww



でも・・・




げぇぇぇっぷ(*´Д`)=з



黒猫クゥーの帽子コレクション


おっちゃんとおばちゃんが2人で切り盛されてるお店ですがむっちゃ気さくに話してくれるし



オレッチ沢山かわいい頂いちゃいましたaya



黒猫クゥーの帽子コレクション


はい!ここから本題よね!




ワンコokでーす!




オレッチ見てokじゃなくてワンコはこんなもんでしょって分かった上でのokでーすd(^-^)b



お店も狭く、お客さんも一杯いたので行くときは予約してワンコいるよーって席確保してもらったほうがいいかも~



オレッチこの日満席の中、突撃しちゃったリラックマ




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー



黒猫 クゥーのブログ

おたべ居酒屋 / 立町駅八丁堀駅紙屋町東駅
夜総合点★★★★ 4.0