3丁目のたこボール行ってきた!! | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です





まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori


はいドーン!毎年恒例のアイシアフォトコンテストの時期がやってまいりました(*´д`*)


オレッチに一票をよろしくですよ~


ご自宅で!ケータイで!!職場で!!!お出かけ先に有るネット環境でwwww


http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10058



さてさてお話しの内容が圧してきてるおれっちです(´Д`)



いやだって最近夜もいそがしいんだもの(・´з`・)



飲みに、呑みになんだけどね☆



さて廿日市の山の上にある団地にある移動販売のたこ焼き屋さんに行って来たじぇキイロイトリ



真っ赤なワーゲンバスの中で焼いてるたこ焼き屋さんなのだぶっ




黒猫クゥーの帽子コレクション


これ走れるんだろうな~すごいな~グワッ!!!



普段は宮園3丁目で営業されてますがイベントなどあると出張も'`ィ (゚д゚)/



それで名前が、3丁目のたこボール 〔お店情報〕なのですねなっ・・・なんと!



黒猫クゥーの帽子コレクション


晴れた日にはここでおやつ食べて、目の前の公園で遊ぶ!!




黒猫クゥーの帽子コレクション


いいじゃな~いaya




オレッチも赤いアロハなのでマッチ感はんぱないね!!



ん??



こ、これは・・・・




アナタもたこボールになれる!!!被り物じゃないですかハロウィンハート3



黒猫クゥーの帽子コレクション


いや~かぶりものって言ったらオレッチだよね!



被らなきゃねshokopon


黒猫クゥーの帽子コレクション


って遊んでる間に、たこ焼きも出来上がりますaya




今回注文したのは、チーズ乗せ~♪




黒猫クゥーの帽子コレクション



うっまーい(゚∀゚)あひゃー



この真っ赤なワーゲンも広島に1台しかないレアなワーゲンバスらしいじぇ!



ワーゲン乗りは行かなきゃもぐりか!?



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



心と空に言ってまーすshokopon



黒猫クゥーの帽子コレクション




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー



黒猫 クゥーのブログ


3丁目のたこボールたこ焼き / 宮内串戸駅JA広島病院前駅宮内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5