山口県の店内ペット可ANELさん | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です




まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ



黒猫 クゥーのブログ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori




いや~雨ですな~(´_ゝ`)



でも花粉とか舞わないのでむしろいい感じなのか?ww



週末に梅見にいっといてよかった~ヽ(´―`)ノ



この雨で絶対散ってそうだもんなぁジジ



そんな雨な日のお出かけでも安心なお店を紹介するじぇ!!




ピナマール さん(お店情報)だじぇ!って調べてお店に行ったら・・・



黒猫クゥーの帽子コレクション


お名前がANELさんになってました(´_ゝ`)



でも電話番号同じなのよねグワッ!!!




お名前変わっただけなのかなぁリラックマ3




ちょどお伺いしたときが忙しくてお店の人に確認できなかったのよね~ムンクの叫び




黒猫クゥーの帽子コレクション


日曜もあいてるランチもできるお店なんだじぇ(。・`Д´・)しゃきん



黒猫クゥーの帽子コレクション


ランチメニューは950円でプレート3種から選ぶかんじでした~



夜はバーもやってるようで、カウンターに並べられた色々なワインとかが気になるオレッチですじー



3人で行ってたので




3種類ともバラバラで頼んでみちゃいましたaya




トマトソースのパスタ~



黒猫クゥーの帽子コレクション



前菜にミネストローネとサラダが付いちゃいます




鳥のから揚げ入りカレー



黒猫クゥーの帽子コレクション



プレートでボリュームたっぽりヽ(´―`)ノ



オムライスプレートこれまたボリューミーでした(*´Д`)=зゲプ




黒猫クゥーの帽子コレクション


全てのオーダーにドリンクも付いちゃうのだピース



気兼ねなく店内okのお店っていいですよね~(・∀・)b




まぁオレッチは得意の気配消しで気づかれないって荒業を披露しちゃったけどね(*´д`*)



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー



黒猫 クゥーのブログ