お出かけ前にはコーヒーを( ゜д゜)ノ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です




まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


広島ブログ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori




黒猫 クゥーのブログ




この日は、ちょっとしたドライブで心と空を待ってると・・・・




黒猫クゥーの帽子コレクション



クイクイ尻尾振りながら2人が来たじぇリラックマ




黒猫クゥーの帽子コレクション




さてオレッチが尾道ドライブに連れってやるじぇshoko




まずはドライブには欠かせないコーヒー!!



高速乗る前にゲッツ(σ´∀`)σしないといけないからね!




スターバックスコーヒー 広島段原店 (お店情報)さんへ



ここは広島初の独立店舗さんなのですよ



なのでドライブスルーがあるのですなっ・・・なんと!




黒猫クゥーの帽子コレクション


べんり~♪



オレッチダークモカフラペチーノ( ゜д゜)ノ



トールでココアパウダートッピングでミルクをスキームしてね~☆




黒猫クゥーの帽子コレクション



サンドも頼んじゃおっかな~




黒猫クゥーの帽子コレクション



さーてコーヒーも持ったし!




黒猫クゥーの帽子コレクション



尾道へ行くじぇ~コリラックマ




黒猫クゥーの帽子コレクション




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


広島ブログ


黒猫 クゥーのブログ