カレーを食べるなら!カレーハウス遊 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


広島ブログ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori




パピーの好きなカレー屋さんに行って来たじぇshoko



市内からだと、バイパス通って廿日市から高速で大竹まで行くと早いかも!



ダムやキャンプ場が近くにあるんだじぇリラックマ




カレーハウス遊 さんですよコリラックマ



黒猫クゥーの帽子コレクション

ペットはテラスで食べれますジジ



これからの時期は鬼サムなので春になったら行って欲しいお店だじぇぶっ



今回オレッチは、お店の方のご好意に甘え店内でaya



置物みたいですしいいですよ~っとおすわり



はい!



オレッチ店内不可のところでは動きませんshokopon



メニュー



黒猫クゥーの帽子コレクション



パピーのオススメは、お野菜のカレー



けど野菜はカリッと素揚げしてあるのナイスグッド



黒猫クゥーの帽子コレクション



うまおー(・∀・)



黒猫クゥーの帽子コレクション


市内から1時間くらいなのでちょっとしたドライブにも良い感じなんだじぇ~♪



黒猫クゥーの帽子コレクション


近辺のお店もあとで紹介するじぇキター!!


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


広島ブログ


黒猫 クゥーのブログ