飛行機にゃう | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です


まずは、下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

アイシアうちの子フォトコンに投稿しました~


一票よろしくだじぇ~


コチラ ←Check

1キャリア1回みたいなので持ってるPC!ケータイで!!全部使ってクリックにゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






パピーが、東京へいくってんでひこうき



オレッチも、空見たーいってことでチケット2枚取ってもらちゃったコリラックマ



今東京行くなら・・・・




コレっきゃないってわけでちょっと暑いけど頑張ったオレッチ!!



黒猫クゥーの帽子コレクション


まぁ乗り物乗ってる間は、エアコンがんがんだし丁度良かったんだけどねpanda




ちょー早起きして来たけど・・・



フライトまで時間余りまくりだったじぇ猫・笑う



いつもオレッチの搭乗手続きに時間を食うんだけど・・・



黒猫クゥーの帽子コレクション


朝一の便だったせいか、むっちゃ早く終わったよaya



飛行機の一般搭乗席には、服とか着ぐるみNGなのに今回スルーだったよshokopon



さすがANAさん、もう何度も使ってるから対応が早いねナイスグッド



前までは、保健部や担当局への問い合わせが必ず入って休日や8時半前だと



席に座れなかったもんなー♥akn♥



※特別な許可を取ってもらい客席に座らせてもらってます通常は客席下の客席と空調の繋がった


カーゴにてのお預かりになりますbyANA



黒猫クゥーの帽子コレクション


いや~飛行機で東京だと早いねガクリ



黒猫クゥーの帽子コレクション



1時間ちょっとで着いちゃったよ、もっと楽しみたかったのにグワッ!!!




黒猫クゥーの帽子コレクション





まぁいいやさ~てどこ行きましょうかね!?



このまま動物園行こうじぇ~って思ったけどリラックマ




パピーのは、結構ガチな仕事だったようで・・・



オレッチオフィスの席でポッツーンなっ・・・なんと!



しくったーorz



こんなとき若いおんにゃのこでも居たら、構ってくれるだろうにコソコソ・・



PC画面だらけで・・・



数字だらけだよ♥akn♥



しかもお昼にはもう帰るんだって~(つд・)



何しに来たんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ



あ・・・仕事か・・・・




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ