お待ちかねテリタマバーガー | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ






さてさてマミーがCM見てうなってたましたよっとw



マックのCMでテリタマ解禁やってましたコリラックマ



っとなると行くのが我が家ですよshoko




マクドナルド 白島店 さんですよリラックマ



ここは広めなのでドライブスルーも簡単ですよグワッ!!!




なにやら新しい桜テリタマなるものが出現し取りましたaya



黒猫クゥーのお出かけ日記



これは注文しないといけにいよね~sei



黒猫クゥーのお出かけ日記



あ!お姉さんポテトは塩抜きね~



黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチ塩抜かないと食べれないからshokopon




黒猫クゥーのお出かけ日記




シェイクも桜味ってのが、出てたんでチョイス!!




黒猫クゥーのお出かけ日記



これは・・・微妙でしたクンクン




黒猫クゥーのお出かけ日記




いや~テリタマの季節がきたんだな~っと感じるそうですw





黒猫クゥーのお出かけ日記





応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ