黒猫ボンベイ、クゥーちゃん バームクーヘン専門Cloveer | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ





オレッチ日課の朝の警備は欠かしませんが・・・




いかせん我が家の周りは平和ですむぅ


黒猫クゥーのお出かけ日記


じ~っと外を眺めるだけで終わるんだけどキイロイトリ




今日は違った!!!



いつもどおり見てると、なにやら外が騒がしかったのでどれどれとグワッ!!!



そしたら野良っ子バロンが、カラスと戦ってたよ!?



黒猫クゥーのお出かけ日記


ドヤドヤと加勢しにパピーと出陣したじぇいくさ



黒猫クゥーのお出かけ日記



ドヤドヤ




黒猫クゥーのお出かけ日記



加勢に来たオレッチ見てカラスは退散ダッシュ




どうやら寝床が被ったようでww



黒猫クゥーのお出かけ日記


寝床争いしてたらすぃ~shokopon



無事収縮しオレッチは、着替えてパピーと散歩へsei



こないだ見つけたバームクーヘン専門店クローバー で、オヤツ買って中華まん



黒猫クゥーのお出かけ日記


コーヒーはモチロンスタバで♪



黒猫クゥーのお出かけ日記

食べ歩きなのだリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


クローバーさんでは、色々なバームが売ってるよ



黒猫クゥーのお出かけ日記


まじ色々ありすぎて悩んだあげくw



黒猫クゥーのお出かけ日記


おねいさんのオススメをチョイスぺこ



バターが入ってないやつの欠片をオレッチもらっちゃったw



あざ~す



うまおーキティ



また散歩途中で寄るお店ができちゃったじぇナイスグッド



今日のオレッチコーデ



黒猫クゥーのお出かけ日記


帽子:カンカン帽子


アウター:赤チェックアメリカン


インナー:オレッチ100%ウール


パンツ:フォレストのサムエル



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ