黒猫ボンベイ、クゥーちゃん イタリアンにゃう | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ



いや~昨日の夜からよく降るね雨リラックマ



我が家、パピーもオレッチも雨は嫌いじゃないのですがリラックマ



お出かけするとこ限られてきますよね~ジジ



今日はランチに、五日市のイタリアンチョコレート



ピッタ・マリオ さんに行って来たじぇキイロイトリ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ココは何と、お店自体は昭和40年代からやってるお店なのだなっ・・・なんと!



イタリアンになってからは今年で30年aya



お店にはテラス席もあり、そこならオレッチ達も可!!!



少々雨も降ってますが屋根もあるし、外から入らないようにビニールもされてるじぇひらめきちゅん



でも暖房は無いので、これからは厚着推奨?w



オレッチ達、雨が小ぶりなうちに参上shoko



黒猫クゥーのお出かけ日記


行く途中に予約の℡も入れて置いたので万全ですaya



パスタの単品や、ピッツァから+300円くらいでセットにできるのだshokopon



パピーは、モチロンでピッツァを注文ピース




食事が来るまで、オレッチ匂いチェックしないとねクンクン



黒猫クゥーのお出かけ日記



スープにサラダ



黒猫クゥーのお出かけ日記


んでドリンクがセットに付いて来るじぇバイバイ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ピッツァは4種のきのこと生ハムのピッツァだじぇshokopon




黒猫クゥーのお出かけ日記


パピー曰くイタリア語だと「ピッツァクアットロフンギ」って言うらしいお~♪



黒猫クゥーのお出かけ日記



食べてると雨足が強くなってきたんだけど・・・



夕方から止むといいな~大野の祭りに顔出してみようと思うからさお酒大好き棒人間


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ