黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 夏だじぇ海だじぇ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ




さ~てオレッチ海といえばやっぱココでしょう!




波輝カフェ さんですよあひる



黒猫クゥーのお出かけ日記


七海海水浴場に併設されたカフェさんで、カフェはオールシーズンやってますウィンク



外でバーベキューやったり、そのまま泳いだりとむっちゃ人が多かったじぇきゃはっ




黒猫クゥーのお出かけ日記



ファミリーでも泳がない、ママさん達はカフェでまったりとできるナイスな海水浴場なのだジジ



市内から車で1時間かからないくらいで、地図では遠く感じますが道はまっすぐなので




案外早く着いちゃいますリラックマ




カフェイーン



さっそうとオレッチソファー席ゲッツコリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記


ソファー好きぃ~aya



パピーはカレーを食べたい気分だったらしいですが、残念ながら売り切れガクリ



マミーと同じ夏野菜の炒め物をちょいすむちううっ




待つ間は、オセロで勝負ですよ~♪




黒猫クゥーのお出かけ日記


意外とマミーが強くてビックリですよ猫・笑う




黒猫クゥーのお出かけ日記


そしてやってきましたランチプレートですよひらめきちゅん



前菜はサラダ、おひたし、味噌汁




黒猫クゥーのお出かけ日記



夏野菜の炒め物は、いろんな野菜が入っててうみゃーshokopon



黒猫クゥーのお出かけ日記



お店には色々な本も置いてあるので、本当にまったりできるんだじぇナイスグッド




黒猫クゥーのお出かけ日記


海ではワンちゃんがライフジャケットを着て遊んでたじぇサッカー




黒猫クゥーのお出かけ日記



まじりた~・・・・いとは、思わないなww




黒猫クゥーのお出かけ日記


パピーもマミーも本読んでるのでオレッチはお気に入りの葉っぱを発見顔 ぷー



黒猫クゥーのお出かけ日記



ひゃっほ~いダッシュ



黒猫クゥーのお出かけ日記



お店の外では、海の家もやってるんだじぇ~♪





黒猫クゥーのお出かけ日記



看板犬のナナちゃんは今日はお休みでしたaya




黒猫クゥーのお出かけ日記


パピーカキ氷を食べよー猫・笑う



黒猫クゥーのお出かけ日記



わーい




黒猫クゥーのお出かけ日記



外でのんびりしてたパパさんに声をかけられたんだけど!



なんと3トイプーのご家族でしたひらめきちゅん




黒猫クゥーのお出かけ日記



なんとAkariカフェでご一緒させていただいたことがある




黒猫クゥーのお出かけ日記


なんとも美味しそうなお名前のプリンちゃん、クッキーちゃん、チョコちゃんでしたーキイロイトリ




黒猫クゥーのお出かけ日記


ちっちゃくてカワイイー!!コリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記


さすが数の暴力でオレッチにも強気で来るじぇコソコソ・・



ちっこいくせに中々やるな!!



さ~て次はどこ行こうかなぁ~おすわり



黒猫クゥーのお出かけ日記



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ