黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 新規開拓ドッグカフェ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ
にぽちっと応援クリックお願いしますチュ






黒猫 クゥーのブログ









朝から降ったり止んだりの、広島の天気ですがあひる






暑いのは変わらずむぅ






でもお出かけするくらいの時間には、小ぶりになりキイロイトリ







先週たんぽぽお母さんが
、お店に確認してくれた以前オレッチNGです~







って言われたドッグカフェへ行ってきたじぇshoko







ぽぽママさんが、OK貰ってくれたのですなっ・・・なんと!








あざ~すaya







安佐北の、口田って所にあるIvory
さんだじぇジジ










広島市内だけど、中心部から車で20分くらいですaya









閑静な住宅街を抜けた先にあります猫・笑う










ドッグランも併設されてるので、ワンコには嬉しいお店ですよねshokopon











小ぶりとはいえ、雨の中元気一杯に走ってますひらめきちゅん






黒猫クゥーのお出かけ日記







え・・?オレッチ?






黒猫クゥーのお出かけ日記







そりゃあ窓からそれを眺めるだけですよリラックマ









黒猫クゥーのお出かけ日記







いや~すごいな~ってじー






黒猫クゥーのお出かけ日記






ちょっと芝生はカジって見たい気もするんだけどね~♪








怒られそうなのでカジりませんshokopon









君すごいね!!!






黒猫クゥーのお出かけ日記




今日のランチはオムライスをチョーイスピース






黒猫クゥーのお出かけ日記






マミーは、好きなタラコパスタを頼んでたよじゅる・・






うみゃーコリラックマ







黒猫クゥーのお出かけ日記





その後は、まったりターイムあひる






お店のジュレちゃんですよりらっくま







黒猫クゥーのお出かけ日記







ちょーかわいいし人なれしてるじぇきゃはっ









猫初めて見たらしいおリラックマ3








楽しいお店ですおすわり









小型犬用のドッグランなので、お店自体はおっきいい子okなんだけどパンさん/コーヒー








やっぱりちいっさな子ばっかりで、オレッチが一番おっきかった体重計








・・・・勝てる!!ひらめきちゅん











応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ




ぽち
っと
願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー




黒猫 クゥーのブログ