黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 友に会いに | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


オレッチ今日は、弟分のヒナに会いに行ってきたじぇリラックマ



ヒナは捨て猫ちゃんで、パピーの友達が保護したので変わりに預かって里親さんを探したんだじぇナイスグッド


2ヶ月だけど一緒に過ごし、晴れて今の里親様のとこで幸せにしてるカワイイ弟分ですよsei


これがまた美猫なんだじぇナイスグッド



これ当時の写真~

黒猫クゥーのお出かけ日記



これも~
黒猫クゥーのお出かけ日記


パピー達と、ヒナ両親が、同年代なのもあり仲良しさんさせてもらってますよ~きゃはっ



昨日は日帰りで行っちゃいましたキイロイトリ



高速は混むんじゃね?ってことで無理やりな空路wぶっ



オレッチ飛行機結構好きですよコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記

空って見てて飽きないのですよね~ハロウィン



って言う間にヒナ宅着aya



お庭が前回来た時よりパワーアップしてるひらめきちゅん



黒猫クゥーのお出かけ日記

おいおいヒナちゃん結構いい暮らししてやがんな!!!



黒猫クゥーのお出かけ日記

まずはちょっとお庭を見て~



黒猫クゥーのお出かけ日記

するとヒナちゃんがお迎えしてくれたので、挨拶してキティ



黒猫クゥーのお出かけ日記

一緒に遊んだじぇダッシュ



黒猫クゥーのお出かけ日記

パピー達は、ソファーで色々話してるのでオレッチ達はヒナちゃんのおもちゃ箱からおもちゃ出して



ひゃっほいだじぇサッカー




ヒナちゃんってばおもちゃをガジガジしないんだって~なので1年前に買ったおもちゃがある!!ぶっ



なので、オモチャ箱もフツーにポンって置いてあって好きなの選べるのだ!!!!



黒猫クゥーのお出かけ日記


すげーーーー



いいなぁ~いいなぁ~



オレッチん家厳重に鍵かかってるじぇガクリ



好きなの選んで、家の中一緒に走り回ったじぇコリラックマ



んで連れションして~



黒猫クゥーのお出かけ日記

ふ~っとマッタリして~♪



黒猫クゥーのお出かけ日記

あまりにもオレッチ達を放置で、パピー達盛り上がっているのでちょっとソファーの方へ移動コソコソ・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


長い時間なんだかんだお邪魔させてもらったじぇshokopon



黒猫クゥーのお出かけ日記


ヒナちゃん又来るじぇ~ピース



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ