黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 連休始まりました | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です



まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


お休み開始されましたね~むちううっ



GWっすよ~テンション上がってキタァァァァァァァァなっ・・・なんと!



って朝から、ご飯モリモリ食べてたらピンポーンあひる



黒猫クゥーのお出かけ日記

近所の子達が遊びに来てくれましたよコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記

いいねお休みの日って~サッカー



小一時間遊んでると、お母さんが迎えに来たのでバイバイしてオレッチはシャワーを浴びせてもらい


黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチもお出かけ準備ですおりらっくま



シャワーもだけどオレッチあのドライヤーって奴があんまり好きじゃないですリラックマ



扇風機で乾燥させるほうが好きですよジジ



今日は、マミーの頭がプリンで美味しそうな事になってるのでパピーのお母さんがやってる



美容室に行ってきたじぇaya



黒猫クゥーのお出かけ日記

大野のど真ん中で、ずっと美容院やっちょりますナイスグッド



オレッチとパピーは待ち時間で、そのへんブラブラですがパピーは洗車したいって事で出ようとしたら・・・


黒猫クゥーのお出かけ日記


お母様忙しいって事で、パピーまさかの美容院手伝いwwww



ザマーshokopon



んじゃオレッチ行ってきますね!



って出ようとしたら椅子にリードつながれましたガクリヒドス


なんとパピー、一応国家資格の美容師資格持ってるそうですよムンクの叫び



さすが資格マニア!!



資格だけに死角ないっすリラックマ




その後は、パピーおすすめの大野にあるひらきや さんにカフェに行ってきました~shoko



黒猫クゥーのお出かけ日記

大野のみかんの木に囲まれた隠れ家的なお店ですきゃはっ


黒猫クゥーのお出かけ日記


古い納屋を改装してる雰囲気もいいお店なのだハロウィン



黒猫クゥーのお出かけ日記

ちょっと分かりにくい場所にあるんだけど、その分景色とかは最高ですよw



海側の写真撮るの忘れたんですけどね~・・・・aya



黒猫クゥーのお出かけ日記

天気がいいので、テラスもサイコーですジジ



黒猫クゥーのお出かけ日記

ランチは予約必須なのですが、カフェメニューは予約無しで楽しめるよaya



黒猫クゥーのお出かけ日記

ドリンクは色々選べて、ケーキは日替わりみたいでその日のケーキを聞くといいです猫・笑う



黒猫クゥーのお出かけ日記

お勧めはシフォンケーキですひらめきちゅん



黒猫クゥーのお出かけ日記

オレッチ周りが山なので、ウズウズですよコソコソ・・




黒猫クゥーのお出かけ日記


キョロキョロ



黒猫クゥーのお出かけ日記


隙を見て!!




黒猫クゥーのお出かけ日記


ってやってると捕獲されます・・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記



シュン♥akn♥



そのあと一杯遊んで貰って、おやすみオレッチですよむっ



黒猫クゥーのお出かけ日記


また来たいお店ですよ~




黒猫クゥーのお出かけ日記


大野方面にお立ち寄りの方は行ってみてくださいな~ピース

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ