黒猫ボンベイ、クゥーちゃん こんなドライブスルー有りか!? | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です


まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


ちょーっとパピーが忙しいようで、かまってもらえないオレッチです♥akn♥


オレッチ昨日とんでもなドライブスルーを発見してしまった・・ぶっ


黒猫クゥーのお出かけ日記


ドライブスルーと言えば、マック等のファーストフードなどのイメージですがマックポテト



黒猫クゥーのお出かけ日記

なんとオレッチが発見したのは、浜勝ってトンカツチェーン店・・・・1



とんかつ浜勝 広島西条店 ジジ




黒猫クゥーのお出かけ日記

え!?トンカツでドライブスルーって何すんの??!!!



って気持ちで、何も考えずにイーンshoko



はい!ドライブスルーでしたwwwww



黒猫クゥーのお出かけ日記


注文してその辺の駐車場で待っとけ言われ・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記

15分くらい待ってたら、弁当持って店員さんがやってきましたがキイロイトリ




これがまた案外利用する人が、多くてウロウロする店員さんw



うちの所にも違う弁当持ってコチラですかー?って来ましたがn-neko




店員涙目むぅ



これは大いに改善の余地ありだろ!!っと思ったねジジ




そして待ってる間にまさかの利用客がなっ・・・なんと!



チャリwwwwwwww



黒猫クゥーのお出かけ日記

いやーさすがにシビレましたコリラックマ



そしてどこで待つのかなーって思ったら駐輪場で待ってましたぽかん



普通に店内でテイクアウトしたらいいんじゃね??



黒猫クゥーのお出かけ日記

って車の中で総ツッコミでしたがリラックマ



まぁこれはコレでおもろいのでアリかなとaya



そしてお家に帰るまで40分かかる事を忘れてた一行キティ




お家に帰って食べる弁当はとーっても微妙でしたヽ(´―`)ノ



これで1500円は高いわぁ顔 ぷー





応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ