黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 連休が始まりました~ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチお休みの日は、修行僧のように朝が早いですぐっすり



その理由はご主人様がむっちゃ早くに起きるからですなっ・・・なんと!




夜中3時くらいまで、ゲームしたりマンガ読んだり、オレッチの服作ったりして遊んでるくせに5時ぴったりに



起きてオレッチも起こすのですリラックマ




正直やってられないですクワッ!!!



今日は、いつもの散歩にくわえ洗車をしてましたキイロイトリ



黒猫クゥーのお出かけ日記

オレッチベッドで待ってていいですか?コソコソ・・



ってオーラと視線で訴えましたが却下されましたサーーッッ・・・




起きないnoranekoが可愛く見える瞬間ですリラックマ3



今日の朝ごはんは、コーヒーとミスドのドーナツですよコリラックマ



ご主人様とオレッチのカリカリを一緒に持って河原で食べました中華まん



広島の河原って無駄に設備がいいのですベンチとテーブルがあったりしますウィンク



そしてまったり歩いて帰った頃に、noranekoはまだベッドの中だったので一緒にダイブして起こしましたヽ(`Д´)ノ



今日のランチはいつものドッグカフェのAkaricafeさん へ行ったんですが・・・



14時は一杯で入れませんでしたなっ・・・なんと!



そして店内にはすっごく大きくてフワッフワな子が居たのでお店の中のぞいたnoranekoが叫んでましたリラックマ



戯れたかったですよガクリ



お昼は、近くのパン屋で有名なお店をご主人様が知ってたので行きましたジジ



名前はGulamour pain ってお店なのです(*´д`*)


グラマーペイン パン / 鈴峯女子大前駅五日市駅広電五日市駅

黒猫クゥーのお出かけ日記


むっちゃ行列だよって言ってましたが・・・・



本当に一杯でしたぶっ


黒猫クゥーのお出かけ日記

パン屋さんって行列になるんだって初めて思ったオレッチですよaya



お名前ですが、英語で読むとトンデモな名前なので・・・・



フラ語かな?


フラ語だとGulamourって必ず習うよねひらめきちゅん



って位、派生が変わった言葉なんだとウンチクを言うご主人様に切れてるnoranekoを見た!!!!



さてどれも名前の通り魅力的なパンばっかりですよsei



今日のチョイスはこんな感じでリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記

お店で購入したときにサービスでコーヒーをもらえるのですコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記

それを貰ってお店のベンチで頂きましたジジ



黒猫クゥーのお出かけ日記

オレッチも一口くれくれ


ホットドッグクレクレ


黒猫クゥーのお出かけ日記


カツサンドもクレクレ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ウマー('д')



並ぶのが分かるじぇコリラックマ



続きはwebで( ゜Д゜)∩


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ