黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 徳島着たらこの店!! | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチ徳島に立つ!!ピース


まさかの吹雪を乗り越えやってまいりましたよ徳島県aya


って事でまずは腹ごしらえって事で徳島のお店って言えばココでしょう!!

黒猫クゥーのお出かけ日記

ビストロひげシェフ !板野ICから降りて、藍住方向へ10分くらいの川沿いにありますおすわり



黒猫クゥーのお出かけ日記

noranekoのおすすめは、エビフリャーセットのオムライスじゅる・・



黒猫クゥーのお出かけ日記



今回お任せで出してもらったのは、セットで



黒猫クゥーのお出かけ日記


ハンバーグドリアsei



黒猫クゥーのお出かけ日記


ひげシェフが絶賛、阿波尾鶏のガーリックソテーグワッ!!!


黒猫クゥーのお出かけ日記


阿波踊りと阿波尾鳥でかけてるようですww

どれもうみゃ~~じゅる・・



オレッチ食べてる頃は満席で、帰り際にお客が引いたのでシェフのひげと戯てたらサッカー


黒猫クゥーのお出かけ日記




オレッチ来ると、お客様が良く来るっていってもらえましたコリラックマ


黒猫クゥーのお出かけ日記

オレッチ招き猫っちリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記



って遊んでたら、2時からまさかの2次ピーク到来(;°д°)



まさかのもっかい満席になったのでオレッチばいばーい♪(*・д・)ノ●-●




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ