黒猫ボンベイ、クゥーちゃん ファームノラへ( ゜Д゜)∩ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチ最近の出没が海率が高かったので、今日は山へsei


市街でのほほんとしていると、気付けないのが山の方へ行くと分かるねリラックマ


北広島町なんで、すぐかなって思ってたけどナビいれてビックリぶっ


黒猫 クゥーのブログ

け、結構遠いじゃねーかaya


まぁ運転はご主人様だし、オレッチは助手席で風をあび・・・そんな飛ばしたら浴びれないヽ(`Д´)ノ


ってことで、仕方ないので後ろのトランクから、外を見ますよリラックマ


車はプリウスなので、車内とトランクが繋がってるので、オレッチもひゃっほいできますサッカー


おー山が見えるところまで来ると、霧がすげえええ('д')


黒猫 クゥーのブログ

山もしっかり紅葉しちゃってきてるじぇ~ウィンク


黒猫 クゥーのブログ

さてファーム ノラ に着きました中華まん


むっちゃ自然のお店ですあひる


黒猫 クゥーのブログ

お店も全部手作りのロッジだそうで、テラスも広いお店ですo(´v`)o


黒猫 クゥーのブログ

料理も、自然な野菜を使った料理も多く、石釜ピッツァも有名だそうなぺこ


黒猫 クゥーのブログ

単品より、セットがオススメって事でご主人様は


黒猫 クゥーのブログ

ロシア風シチューのボルシチ


黒猫 クゥーのブログ

でご飯かパンが付けれますリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

ご主人様は、もちろんパンでチョッパー


ナンみたいなやつでした(*'-')


noranekoはピッツァセットに更にケーキを頼んでましたむちううっ


黒猫 クゥーのブログ

ケーキはヨーグルトアイス添えコリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

黒猫 クゥーのブログ

待ち時間はお店の周辺をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


黒猫 クゥーのブログ

もうひゃっほいしまくりオレッチサッカー


帰り際に見つけたんだけど、なんとヤギ飼ってましたグワッ!!!


黒猫 クゥーのブログ

おーオレッチヤギ初めましてですよーaya


黒猫 クゥーのブログ


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ