ボンベイ黒猫、クゥーちゃん フランス人の獣医 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

今ご主人様の地元の廿日市市がパリ市と姉妹都市になって何周年?あひる


とかやらでフランス人が、沢山広島に来ていますむぅ


その中で獣医やってるって、ローエン医師をご主人様と友達の広大医師とでお相手してますハロウィン


まぁ・・ね


黒猫 クゥーのブログ

オレッチでも分かるように話して欲しいものだクワッ!!!


オレッチ体系はヨーロピアンなので、ローエン医師にとってはなんら自然な猫なんだけど


尻尾が長いのでオレッチの専属の広大医師は、見たときビックリしてたけどあっちでは普通です・・・・1


けどローエン医師が尻尾の話のときに、カギ尻尾に食いついたぶっ


尻尾が短いってだけで日本の猫見てワクワクしてたそうですきゃはっ


短いのって珍しいんだねw


さらにカギ尻尾って、オレッチ聞き取れなかったけど名前にJapaneseって入ってるくらい珍しい


尻尾なんだってーグワッ!!!


ん・・・あれご主人様!


オレッチ短くて、更にカギ尻尾なアイツ知ってるじぇリラックマ3


って分けでフランス人はのんびり屋さんが多いのにこの医師は違ったw


早速見に行こうって事で、飛行機乗って行きましたリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

我が友キュウちゃんに会いにひこうき


おーす中華まん


キュウちゃんひっさしぶり~コリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

ってむっちゃローエン医師が尻尾さわりまくってて、キュウちゃんご機嫌ナナメなようですムンクの叫び


黒猫 クゥーのブログ

でもむっちゃ満足そうなローエン医師(。・`Д´・)しゃきん


良かった良かった!


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ