ボンベイ猫、クゥーちゃん 肉!肉!!肉ぅぅぅぅ(゜Д゜) | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

 

木曜は、向日葵でオレッチの要望のお肉は叶わなかったのでガクリ


今日こそはと、家とご主人様の会社の通勤の途中で色々お店が変わるファミレスがありますむぅ


この3年位でガスト→バーミヤン→ガスト中華と変わって


最近ガストステーキハウスになってましたぶっ


ステーキガスト 広島羽衣店




黒猫 クゥーのブログ

てかガストってファミレスには中々オレッチ行けないから知らなかったけど・・・


黒猫 クゥーのブログ

中華やらステーキハウスやら派生があったのねw


今回はやっとお肉にありつけるようですo(´v`)o


ここガストステーキハウスはステーキ専門店で、メニューも肉の種類が4種類くらいとそれぞれグラム


を選んで、大体1200円位リラックマ


その中にサラダバーとライス、パンの食べ放題付きでしたりらっくま


黒猫 クゥーのブログ

ご主人様は見た目の期待に反してまったく量を食べないからバイキングって中々行かないけど


黒猫 クゥーのブログ

向いの席のパパさんが、コレでもかってくらいの山盛りで吹いたぶっ


黒猫 クゥーのブログ

しかもおかわりしてたよきゃはっ


お肉は・・・まぁファミレスのお肉だしコレくらいでしょうって感じでサイズだけはしっかりでした!!中華まん


黒猫 クゥーのブログ

でもやっぱりお肉サイコーですリラックマ3


黒猫 クゥーのブログ

豚さんが一番好きだけど、牛さんもやっぱり好きですりらっくま


全ての畜産農家さんに感謝をっ!



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ