ボンベイ猫、クゥーちゃん いつものcafe巡りヽ( ゜ 3゜)ノ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ
いつもといいつつ最近ヘビーローテで、新しいところにまったく行ってなかったオレッチなんですけどね・・・・1

ご主人様の美味しいスコーンが食べた行って事で、近くのcafeで美味しいスコーン出すお店あるよって

聞きつけブゥーンaya

車で5分くらい行ったとこにあるあひる


ミカ Grand Cafe さんにやってまいりましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪


黒猫 クゥーのブログ



女性店主1人でやられてるお店で、カウンター席テーブル8席ってこじんまりしてるけど雰囲気のいいお店でした


黒猫 クゥーのブログ

ランチはプレートメニューが3種類くらいあって、950円くらいでしたリラックマ


こだわりの野菜を使っているらしく、味わって納得した食材のみを使い、出来る限り体に優しい


食事を提供してます~中華まん


ふむふむ




不摂生なオレッチやご主人様にはピッタリンコなお店です(・ε・)/


黒猫 クゥーのブログ

ご主人様が頼んだのは長いものキッシュプレートですo(´v`)o


黒猫 クゥーのブログ

もちろんスコーン付きコリラックマ


うまー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


黒猫 クゥーのブログ

noranekoはさらにデザートのシフォンケーキまでwwww


黒猫 クゥーのブログ

とても美味しかったらしくペロリぺこちゃんと平らげちゃってたよ・・


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ