ボンベイ猫、クゥーちゃん 飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

さて空港内うろついてたら、登場時間もすぐ来ちゃいます(。・`Д´・)しゃきん

今回ご主人様がラウンジで、遊んでたのでオレッチもーニャー

って行ったらオレッチダメだってさ・・・・・・・2

まったくどうなってんだ(・´з`・)

ご主人様だけズルイ!!

なんて言ってると手荷物に詰め込まれ搭乗時間になったようですクワッ!!!

オレッチ基本問題児なので、搭乗はいつも先に入れさせてもらいますMe

そして広い席にっと・・・・

思いつつ後ろの席に号泣

広い席とかよさそうよね~ってご主人様の顔をチラ見しつつコッショリ

オレッチ用に席を独占するのでエコノミーでいいです・・・ハイえーーーん

黒猫 クゥーのブログ

いや~しかし初めのゴーンって音はいただけないけどさ

やっぱ飛ぶと(・∀・)イイネ!!

黒猫 クゥーのブログ

空の上サイコーですチュ


黒猫 クゥーのブログ

アイキャンフラァァァァァイぬいぐるみと‥


黒猫 クゥーのブログ

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ