ボンベイ猫、クゥーちゃん 出発ですよ上海へ( ゜д゜)ノ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コ チラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

オレッチ朝起きたら、ご主人様のほうが早く起きててゴソゴソしとりましたよクワッ!!!

オレッチも降りていーい??

黒猫 クゥーのブログ

さて短期ってこともありご主人様の準備も簡単ですむぅ

朝起きてちゃちゃっと準備をしておいた、荷物を詰め込んでいましたよちううっ

オレッチこれ入るの~? ・・・・違うのねしゃきんっ

黒猫 クゥーのブログ

黒猫 クゥーのブログ

大阪の関西国際空港から上海航空を使って上海空港へ約2時間のフライトです夏バテ

ちゃんと2時間前に関空に行き、いつもの面倒な手続きですよじーっ

オレッチこれ嫌い号泣

でも今回は前もって色んなとこから書類を持ってきてたので結構すんなり??

・・・が!オレッチ普段ご主人様の肩の上に乗っているのでゲージ何それ?おいっ、

空港でいつも借りるんだけど機内に入れれる小さいのが空いてないって事でさー困ったよしよし

まーいっか!

で済んでしまうのがさすが上海航空ですよwササっ‥

出国もすんなりパスして、時間も夕方だったので人も少なくオレッチひゃっほいwww

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・('з')

怒られました落ち込み中

はしゃぎすぎはダメなようですおガンバレ

黒猫 クゥーのブログ

こうゆう時のご主人様は決まって他人の振りをします!最低ですヽ(`Д´)ノ

上海航空の飛行機はちっさくて、おんぼろでした・・・・・

おれっちご主人様の粋な計らいでいつも客室に入り込みます

よい子は真似しちゃダメだそうです('д')

普通は客室の下にあるペットとか用の貨物室にいかんとダメなようです・・・

黒猫 クゥーのブログ

ガタガタ五月蝿く席も狭いってグチグチ言ってるその横でオレッチ空飛ぶって

黒猫 クゥーのブログ

すげええええええええええっとずっと外見てたおwぬいぐるみと‥

黒猫 クゥーのブログ

雲だよすげええ

黒猫 クゥーのブログ

これ見飽きないよね!

黒猫 クゥーのブログ

でもおなかはすくんだな・・・

黒猫 クゥーのブログ

ご主人様だけ機内食!ずっけええええええ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

黒猫 クゥーのブログ

そして上海空港って広いね!

黒猫 クゥーのブログ

黒猫 クゥーのブログ

オレッチ迷子になりそうだよ落ち込み中

入国審査は込み合ってるので、中国人用の方からさくっと出てやりましたcafe

黒猫 クゥーのブログ

ホテルに向かいながらちょっと上海の夜景を見てみようと思います( ゜Д゜)∩

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願 いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ