くなについて詳しく | くなとにこの猫常

くなについて詳しく

くなとにこの猫常-くな

なまえ くな(♂)
猫の種類 シンガプーラ (シンガポール原産)
生年月日 2005年5月13日
出身 静岡県 キャッテリーANGE
猫家族 ハク(お父さん)とチロル(お母さん)の間の七つ児の一猫
うちに来た経緯 ハク(お父さん)に一目惚れ。ペット可物件に引越し後、満を持してのお迎えでした。
肉球 小豆色。手先はコンパクト。くなの肉球


ちっちゃいくなの天使の寝顔

ちっちゃいくなの天使の寝顔

少年くな

少年くな。

お兄ちゃんになったくな。

お兄ちゃんになったくな。

最近のくな。

最近のくな。


■くなの好きなもの

ミルク、丸めたティッシュゴミ、綿棒、髪ゴム、アルミホイル、パーフェクトじゃらし ダンサーキャットダンサートイレお手たたき、ゆでる前のパスタ。

■悔しがるおとこ、くな

失敗したり、思い通り行かなかったりすると、「グニャッ」とか言いながら爪とぎに行って研いだり、ちょっとだけ駆け回ったりする。

■イラっとくるくなの行動

自分の思い通り行かないと(たとえばごはんが食べたいのになかなか用意されない、など)スリスリしつつ、隙を見てちょっとだけ噛んで、走って逃げる。