24年間の地上波F1放送が終了 | 幸せへの手紙

24年間の地上波F1放送が終了

みんなのブログで知りましたが、フジテレビの地上波F1中継が終了決定です…

1987年から放送を開始していたのに、24年間の歴史も、終わってしまいました…


そこで、1987年に関係した、お父さんのコレクションを探してみたら、

auto technic 1987年11月号付録のドライバーズ・リストがありました☆


幸せへの手紙-F1 Drivers Guide


この時には、セナ様はチャンピオンでもなんでもなく、生涯獲得ポイントも157で、

今年に照らし合わせると、5位にもなれないポイントだったなんて、驚きです…


そして、この付録の最後のページのメモ欄に、お父さんの直筆による、

日本GPでのチャンピオン決定のシミュレーション予想が書かれてました^^;


幸せへの手紙-F1 Drivers Guide


この想い出のように、F1地上波中継も寂しい結果となってしまいましたね…


F1 Article Index (F1記事・特別企画・データの索引ページ) NEW


グルっぽ F1 Paddock Club を、よろしくお願いします!加入してね('-^*)/

F1 Paddock Club に加入☆
F1 Paddock Club
ピグでの部活も開催してます!その時の模様の記事は、こちら です(^-^)/