F1グルっぽファン投票開催★ | 幸せへの手紙

F1グルっぽファン投票開催★

2010年のF1GPシーズンも終わったので、イベントを開催します!!!


グルっぽ F1 Paddock Club メンバーによって、

F1ドライバーNo.1ドライバーを決定しようじゃありませんか!?


会員1人の持ち点は「50点」で、部門別に投票します♪


王冠1 総合チャンピオン

 総得点によって、決定します(^_^)v


流れ星 スピード・スター・ランキング

 ここ一番の速さを競います!早さなら、このドライバーと指定してください!

 予選での速さ、追い越し時の速さ、なんでもOKですよ!!!


走る人 ストロング・ドライバー・ランキング

 強さを競います!忍耐力、精神力、耐久力などなど、この人と思う人を!

 いつも完走してるとか、優勝にこだわり、強さを発揮してるとかです☆


ラブラブ ルックス・スター・ランキング

 ドライバーもイケメンじゃなきゃネ!可愛いとか、かっこいいとかで選びましょう♪


車 テクニシャン・ランキング

 ドライビング・テクニック、作戦、マネージメントなど、テクな人を選びましょう!


星 マイ・スター・ランキング

 理由なんて必要ありません^^;

 誰が何と言おうと、私はこのドライバーが好き!って人を選出します♪


以上、5部門での投票をしてください≧(´▽`)≦

何人、選出してもOKです!1部門に1人ならば、10点!!!

3人なら3.333点、5人なら2点、100人なら0.1点で、計算します☆


■締め切りは、来年1月末とします☆どしどし、投票してね('-^*)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


投票はグルっぽの掲示板のみですので、参加ご希望の方は、

ぜひ、この機会にグルっぽ F1 Paddock Club に加入してね('-^*)/


F1 Paddock Club に加入☆
F1 Paddock Club

ピグでの部活も開催してます!その時の模様の記事は、こちら です(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。