シングル3枚レンタルしました♪ | 幸せへの手紙

シングル3枚レンタルしました♪

NTT docomo の堀北真希さんと木村カエラさんのCMが面白く、

そんなに好きな曲じゃなかったけど、受け狙い(笑)でレンタルしました♪


Ring a Ding Dong / 木村カエラ
幸せへの手紙-Ring a Ding Dong


あとは、最近なんとなく気になって、ゆっくり聴きたいと思ってた曲ですが、

偶然にも、レンタルしてきた3人とも、姓名が漢字+カタカナでしたね( ´艸`)

その3枚のマキシム・シングルCDのラベルをスキャナーでコピーしました☆


会いたくて会いたくて / 西野カナ
幸せへの手紙-会いたくて会いたくて


Last Love / 加藤ミリヤ
幸せへの手紙-Last Love