2010年F1開催インターバル | 幸せへの手紙

2010年F1開催インターバル

FIAが、2010年のF1カレンダーを発表しました☆

そこで、開催インターバルを週単位で表示しました☆


2010 FIA Formula One World Championship Calendar
幸せへの手紙-2010年F1カレンダー

色分けは、大陸で分類しました!

とうとう、ヨーロッパとアジアでの開催数が、おなじになりました…

それから、来年も「お盆」の間が長期休暇(笑)となります^^;

待ち遠しいですが、今のシーズン・オフのようなことは、ありません( ´艸`)


依然として韓国GPなどが流動的(サーキットの承認)ですし、

一部のグランプリでは決勝スタートの時間も発表されましたが、

まだまだ最終決定と言いながらも、変更する場合があるようです…

すべてのグランプリでスタート時間が決定したら、

今年みたいに日本との時差も計算しますね('-^*)/