F1トヨタの戦歴☆ | 幸せへの手紙

F1トヨタの戦歴☆

そろそろ、このF1データ・シリーズもネタ切れです^^;

誰か、グルっぽで新しいスレッド立ち上げてネ('-^*)/

また、それをヒントにデータを揃えちゃうから( ´艸`)


では、今回はTOYOTAさんです!!!

2009年の日本GPも期待どおり(?)の結果となっちゃって、

一貴君と同様に、そろそろ結果を残してもらわないと、

ほんと、誰も振り向かなくなっちゃうわよ!!!

って、意味も込めまして、これまでの戦歴をまとめました^^
幸せへの手紙-トヨタF1戦歴
ポール・ポジションとファステスト・ラップが3回ずつだけど、

Win=優勝は依然として0のままです(ノ◇≦。)

獲得ポイントをみれば、2005年がピークなのに、

その後が続かないどころか、そこそこで終わっちゃってるのヨ!!

この、そこそこが、駄目なところなのかもわかんないわね(x_x;)

今年も残すところ後2戦、チャンピオン争いを盛り上げる意味でも、

ここで“世界のTOYOTA”の意地を見せて欲しいわ!!!