日本グランプリの歴史 | 幸せへの手紙

日本グランプリの歴史

明日からは、F1シンガポールGPが始まるわね!

日本との時差は1時間だから、ほとんどリアルタイムで進行よ!

そして、来週は日本GPウィークですねо(ж>▽<)y ☆


そこで、これまで開催された日本GP24戦の歴史を紐解いたの^^

F1の情報を専門に発信してるサイトならば、どこでもありそうだけど、

そんな意地悪は言わずに、暖かく、優しく、見てくださいな( ´艸`)


データは、これもまた、どこでも見れるようなものです(^_^;)

ポールポジションと、表彰台に上がったドライバーを並べてみました^^

厳密には、その後の審査などで失格もあったでしょうから、

実際には表彰台に立ってないドライバーもいるかわかんないけど、

そこは大目に見てくださいネ(´0ノ`*)
幸せへの手紙-F1日本GPの歴史