F1の記念すべき第1戦 | 幸せへの手紙

F1の記念すべき第1戦

今週はF1フラッグないわねパー


ちょうどイ、ギリスGPとドイツGPにはさまれてます♪


昨日、マイケルお月様あしのレコードCDを探すために、

お父さんの本棚本を開けた時に見つけた目んだけど...

これも、何年も人の手に触れることなくシラー

奥にしまってた本を見つけましたひらめき電球


家計簿日記-F1レコードブック


なんか、よくわからないけど、輸入本みたいで、

フランス語を主体に、英語の脚注がついていました。

F1のレコードブックみたいなものと思われますが、

1950年の第1戦から、詳しく説明しています。

そして、巻末には各方向からみた記録集が付随されていて、

総頁数888ページにも及ぶものでした。

あとは、何かモータースポーツの規則集なんかも、

同じ場所に置いてあって、「なに?これ?」って感じです...

父は、ごくごく普通の人間でしたから、

モータースポーツの規則?って、感じです(笑)

もう、聞く事もできないから、なんじゃらホイね(@_@)

でも、“Grand Prix Guide”の第1戦のところには、

ほんと見入ってしまいましたネ♪

歴史って、すっごーーーい!!!
家計簿日記-F1第1戦目