日が暮れるのも早くなり、冬の訪れを少しずつ感じます。

 

かけはしでは、お料理教室として『たこ焼きパーティーたこ焼き』をしました爆  笑

 

ウインナー、チーズ、こんにゃく、てんかす、ちくわの5つの具材を入れて作りましたたこ焼き

みんな上手にクルッと回しましたキラキラ

チーズだけのたこ焼きやウインナーいっぱいのたこ焼きなど食べないと中身がわからなくてドキドキでしたびっくりハート

とてもおいしくみんなおかわりをいっぱいしたのであっという間にたこ焼きはなくなりましたもぐもぐチョキ

全員で食べたたこ焼きの数はなんと200個アップでしたびっくり

 

また課外活動として『服部緑地公園走る人』に行きました車

とても大きい公園でタコタコの遊具や長~~いすべり台がありました音譜

遊具のてっぺんまで登って満面の笑みで滑ってきましたウインク

いっぱい走ったり遊具で遊びましたニヤリ

たくさん遊んでもまだまだ元気でした照れ