8月21日(土)

 

今年もかけはしでは、お楽しみ会を開催しました祭キラキラ

 

 

 

4つの出し物をグループに分かれて順番に遊びましたニコニコ

 

 

1つめは「ストラックアウト」の様子です。

ボールが小さい的に当たって入るとみんなとても喜んでいました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

2つめは「ワニワニパニック」です!!

ワニ側と叩く側で代わりばんこして遊びました。

いつワニが出てくるのかドキドキですねキョロキョロドキドキ

 

 

 

3つめ「ピンポン射的」です!

ピンポン玉を的に向けて放ちます。

小さな的に当てるのは少し難しそうでしたが、的をたくさん倒せるようにみんな頑張っていましたグラサンキラキラ

 

 

 

 

4つめは「ぷかぷかすくい」です。

どうぶつの風船をポイや専用の釣り針ですくいましたうお座

水でぬれると破れてしまうので、みんな慎重にすくっていましたキョロキョロ

 

 

 

最後は待ちに待ったくじ引きです!!

たくさん景品ももらえてみんな嬉しそうですおねがい

 

 

今年の夏休みも自粛ムードで、お祭りや花火大会などの大きなイベントが中止になってしまいましたねアセアセ

かけはしでの遊びやレクリエーションを通して「今年の夏休みも楽しかったな~」と思ってもらえると私たちも嬉しいですニコニコ