ビフォーアフター? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

暖かい日です
二週間ぶりのシャンプーしますよ(^.^)

スーノのビフォーアフター~!

ドライヤーを買い換えたら
乾かすの早~い!
それでも…スーノは我慢の子~




はい完了!

栄養ってホント大事!
毛づやキレイになりました(*^^*)



そして…
娘とのバトルビフォーアフター~!?
なんとか冷戦は落ち着いて

夕方は一緒に散歩
長~い春休みなんだから、どんどん行ってもらいましょう~



母が呼んだら~この笑顔(^-^)v
ママとスーノの強~い絆だよ~ん
ドヤ!




初めてのワンちゃんがいました(^.^)


カワイイ!ダックスちゃん

川の柵に縛られて捨てられていて
ボロボロな状態だったんだってパンチ!
保護した人が病院連れて行ったら
ひどいヘルニアと腫瘍があって…
助からないかも…と思ったらしい…汗

でもでも
愛されて大事にされて
こーんなにピカピカ美人さん
元気になりました!
良かったね!!




この子は、Gレトリバー?
毛色がレッド!?

ノバスコシアダックトーリングレトリバー
って言うんだって!
ツヤツヤでカワイイ!優しい子

この子は、飼い主さんが二回 変わって
引き取り手が無くて保健所に連れて行かれる所を
今の飼い主さんが引き取ったんだって!



「保護犬なんですよ」
と言うと
「何それ???」
と、知らない方もまだ多くて…
また、犬に何か原因や問題があるから…
と、思われることも時々あるけど

ワンちゃんは、ただただひたすら
人間が好きで!飼い主さんを信じているのに…

問題があるのは、無責任な飼い主や
無理な繁殖や適切な世話を怠っている悪徳ブリーダーなのにね…

厳しい悲しい現実はあるけど
愛されて幸せいっぱいのワンちゃんに逢えて
ホッコリラブラブ!



これも一応~載せておきますにひひ

誕生日プレゼント
母の希望通りのものを貰いました(^~^)
物を貰って、機嫌なおった…?


とりあえず冷戦は棚上げ~?
と思ったら…

娘がロングリードを置いてきてしまって
どこに置き忘れたの?
ふつう落とさないでしょ!
真っ暗の寒い中、引き返して…(`ε´)
またまたケンカ勃発~あせる



Android携帯からの投稿