昨日は凄く疲れました。

練習後に図書館に行きましたが
居眠りをしてしまいました。

とりあえずたくさん借りてきました。

閉館後 そごうのおもちゃ売り場に
売れ行きの確認と
挨拶に行ってきました。



疲れたので
たくさん食べようと思って
冷凍しておいた
マグロを焼きました。

2回に分けようと
思ったけど
全部食べました。

美味しかったです。


ビタミン、ミネラル、たんぱく質も
豊富だし、そう思って食べると
さらに美味しいです。


照り焼きっぽくしたかったけど
蒸し焼きみたいな感じになりました。

{4F39009B-49BE-4A0D-9A84-C1DCC762C6C7}



鱗は硬くて食べられませんでしたが
皮はプリプリして美味しかったです。

美味しそうに見えないけど
美味しかったです。