こんばんは。



ご覧くださいまして
ありがとうございますキラキラ



最近!
断捨離がしたくてしたくて...
仕方ない私ですきらきら
が...体が...重い...



明日こそ(?)ばいちゃん




オールホワイトの
セットアップコーデです⬇



















セットアップ:PICCIN(昨年のもの)
パンプス:アウトレット
ショルダーバック:dazzlin




ホワイトのセットアップは
昨年、PICCINで一目惚れじゅる・・



実は...ボトム
2度目の登場ですうう







上下セットでの着こなしは
きちっとしたコーデとなり...
また、アップとボトムを
使い分けることにより、
また違ったコーデを楽しめます♡



今日はちょっと蒸し暑さもあり
これだけで過ごせました。



去年に比べ...
ピチピチだったウエスト部分が
少し余裕ができてました!








アクセサリーは
コットンパールで統一キラキラ




そして!予定通り

朝からGUへハート




マルチウェイリブカーディガンのみ
購入のつもりが...






3点追加で買っちゃいましたラブ

(↖左上)マルチウェイリブカーディガン
(↗右上)ヌーディサンダル
(↙左下)ブラフィールキャミソール
(↘右下)ショルダーバック




以前から...ずっとずっと
欲しかったヌーディサンダル!!



オンラインストアでの
先行予約可能でしたが...

口コミ等で、試着してからの
購入が良いとの意見もあったので、
首を長~くしてずっと待ってました!!



22.5㎝なのでSサイズを購入キラキラ



値段は\2490でした。



早く履きたくて...
ワクワクしてますアゲアゲ




他3点は全て値下げ商品!!




※ショルダーバックは、
\1990ではなく、\990と
値下げ商品でしたニコ



これからの季節が本当に楽しみですじゅる・・




見にきてくださったり...

『いいね!』してくださったり...

本当にありがとうございます泣