初釣りの結果 | かきくけくんちゃんブログ

かきくけくんちゃんブログ

ほんま、じょんならん

昨日、初釣りに行ってきましたよにひひ


変◯なメンバーは遠征を控えてるんで僕だけの単独釣行でしたガーン


とりあえずBOX港へ行きましたが、なかなかの風があせる


しばらくしたんやけどアタリもないんで移動DASH!


N埋に行ったら数台の車が止まってたんで諦めて帰ろうとしたところで携帯ビックリマーク


同じく単独釣行してたK藤くんが居てたにひひ


状況を聞くと小さいのが一つだけショック!


ここまで全くアタリなしカゼ


折れかけてきた頃にようやくゲット~音譜音譜
photo:01




今年初のメバルちゃんラブラブ


その後は全くアタらんなったんと寒くなってきたんで納竿にビックリマーク


初釣りで釣れて良かったわにひひ


K藤くん、お疲れ~パー


また行こう得意げ



iPhoneからの投稿