大阪日記をあらためて書きますラブラブ


今回初めての弾丸ひとり旅!!!!


いいねっ合格 



RUMMY PINK!


夜行バスでなんばに朝7:30到着!!!


はやすぎ!!ひま笑



サブウェイで朝食をとりながら関西人を観察シラー



なんばから歩いて心斎橋へアップ


この日は朝から暑い!!!!!!!



梅雨はどこ行った~~???ってくらい泣



ホテルに荷物を置いて、アメ村内を徘徊。


写真は暑過ぎて撮れませんでした叫びまじで。



こっちでチェックしていたネイルサロン『DEUCE』にて、


フレンチスカルプをやってもらいました音譜



ほんとかわえええヾ( ´ー`)


RUMMY PINK!-未設定


ほかのデザインも全部ツボ!!!!!!!

仕事関係なかったらもっとやりたかったな~ショック!




ネイルおわってるんるんになってから、

大丸へわたしの大大大好きな551の豚まんを食べにgo!!!!!


やばい!!!じゅーしぃ~~~~~!!


RUMMY PINK!



あと海鮮あんかけやきそばを頂きましたラブラブ!


ほんと幸せと思いました( ´艸`)



ひといきついて

OPAのバーゲンへ!

平日ながらもバーゲン初日ということで、

ひとが結構いました音譜


かわうぃ~ワンピ破格でげっとん恋の矢


とりあえずビジネスホテルへチェックイン☆


部屋が空いててツインへグレードアップしてくれましたwwww

ひろい!!!!!wwwwww

照れながらも感謝得意げクラッカー

ちょっと写真汚い     ごめんへへグッド!


RUMMY PINK!