3月17日まで ポーションコントロールコンテナ大特価‼️ | 大根スムージー&ココロとカラダのダイエットで永遠のキレイと健康を手に入れる方法

大根スムージー&ココロとカラダのダイエットで永遠のキレイと健康を手に入れる方法

ソフィアウェルネスの青木です。大根スムージーで体が喜び、お肌のお手入れで心が喜び、クミコ式DIYダイエットで本物の美と健康が完成です!

こんにちは。

晴れが恋しいですね。


皆さんは甘いものが好きですか。

恐らく好きですよね(笑)

私も大好きです。

パン&お菓子教室を主宰しているくらいですから(笑)


でも食べなくてもいられます。

正確に言うと

食べなくてもいられるようになりました。


大きな理由は

2年前に初めてダイエットした時、

「バランス食の重要性」を知ったから。

不思議と栄養をしっかり摂っていると

甘いものが要らなくなるんですね。

逆に食事をおろそかにしていると

栄養不足から甘いものがやめられなくなって

イライラ、痒痒・・・体重増加・・・。


外食やお付き合いで

栄養バランスが崩れると

途端に甘いものが止まらなくなる・・・

以前はこんなこともよくありました。


言われている

・タンパク質を多く摂りましょう!

・炭水化物を控えましょう!

・野菜を多く摂りましょう!

当時は、これら栄養素を

手計りで必死に算出していましたね。


ただ、

どうしても手計りだと

量や質が主観的になったりします。

野菜の量が少なくなり気味。

(大根スムージーを食べれはその問題は解消しますが)

そういった欠点を補ったのが

アメリカから直輸入した

ポーションコントロールコンテナ。

これだと

自分に必要な栄養素と量が一目瞭然で計れるのです。

昨年夏に

このコンテナに出会ってから

一日に食べるべきが客観的となり

計量がとっても楽になりました。

今は体重が安定している時には使いませんが

ちょっと落としたいな・・・というとき

ポーションコントロールの出番となります。


そう、今かな(笑)


ゆっくり確実に健康的に体重を落としたいなら

ポーションコントロールは最適です!


もし、ポーションコントロールコンテナを使ってみたい方がいらしたら

アオキがお譲りします。

アメリカ直輸入商品です。


3月17日まで大サービスします。

大変お求めやすくなっていますよ。

この容器のまるバージョンです。

★容器と使い方説明 2,500円→2,000円(送料別)

★容器とカウンセリング付 5,500円→4,500円あなたの食生活に合わせて、

                容器使用法をカスタマイズします。(送料別)

        こちらには 一週間の食事チェックのサービスがつきます。

3月17日までのサービスです。

思い立ったら吉日!

夏に向けて、

ポーションコントロールコンテナでダイエットに成功させましょう!