和泉由起夫、福島です。 | 流れる雲よ 2010-B

和泉由起夫、福島です。

和泉由紀夫です

どうもぉ、私ね、ラジオ局のプロデューサーやってるんだけどね、忙しくて 

さぁ、ぜんぜん寝てないのよ。

ディレクターの後藤ヒロは、なんていうか熱いっていうか、ウザいっていうか、 

もっとさぁ、楽に仕事こなしていけって、言ってんだけどねぇ、、、。

逆にね、ADの川西なるきは、いい加減なんだけど憎めないっていうか、まぁ、 

世渡りがうまいんだろうねぇ、、、。

2人を足して3で割ると、、、あれ?どうなっちゃうんだ?2か?2で割らな 

きゃダメなのか?いや、寝てないからね。

で、まぁ、DJの、あッ、レコード回す方じゃなくて、ディスクジョッキー、パー 

ソナリティーのほうね。今どきレコード回さないか!

その、ディスクジョッキーの未来ちゃんとはね、結ばれる運命にあって、ゴール 

まで、あと少しなんだけどね、ゴールテープが見当たらなくてね、、、ダレか、 

知らない?ふたりのゴールテープ?

見つけたらラジオ局に送ってくんない?もちろん、そっち払いでね。

と、まぁ、そんな役どころです。

こっからは、ちょっと役から離れて、、、。

なんていうか、チームワーク、いいんだなぁ~、特攻隊チームや整備兵チーム。

メシを食べる時も一緒になって


流れる雲よ 2010-B

このチームワーク、こういうところが舞台の中身にも繋がってくるわけです。

えッ?現代のラジオ局チーム?もちろんバラッバラよ。メシ食べに行く時も、帰 

りも、、、ただ

そこが見どころでしょ!

どうぞ、お楽しみに!