今回紹介するのはこちら

 

 

 

雨町さりーさんのLazulineです

 

まずセミの鳴き声、グラスの中の氷の音、イントロから心地良く響いていきます。

これだけで夏の昼下がりへと連れて行ってくれます。

イントロで曲の世界観へ一気に引き込まれましたね、素晴らしい。

 

またイラストが宝石みたいに綺麗に光るんですよ。

すごくいいpvですよ

 

んでLazulineってどういう意味かって調べるじゃないですか

 (lapis lazuli のような)瑠璃るり色の,紺碧こんぺきの

だそうです

きっとこうやってLazulineの意味を調べさせるのも作者の思惑通りなんでしょうねw