先日のスクーリング最終日。

越谷レイクタウンへ行った・・・


晴れのち晴れ-110813_1805~01.jpg


その昔、本当に本当になんにもなかった所だったのに・・・

あまりのは変わりようにびっくりしてしまった・・・


武蔵野線の駅は増えてるし

道は増えてるし

なんだか湖?池?あるし・・・


友人と待ち合わせて夕食を食べに行ったのは

李さんの台所


越谷レイクタウン店は食べ放題のお店になっている

韓国料理の食べ放題って初めて!


サムギョプサル~


晴れのち晴れ-110813_1853~01.jpg


それぞれのテーブルにコンロがあって

焼き放題食べ放題 キムチも焼きます


晴れのち晴れ-110813_1855~02.jpg


ハサミで切っては食べ切っては食べ


晴れのち晴れ-110813_1857~01.jpg

トッポギやらチャプチェやら

チヂミやら、からあげやら・・・


晴れのち晴れ-110813_1853~03.jpg



晴れのち晴れ-110813_1853~02.jpg


店員さんが炭火で焼いてくれる豚カルビもやわらか~



晴れのち晴れ-110813_1855~01.jpg

白いご飯ももちろんあるよ~

ナムルも食べ放題、韓国のりもスープもあるんだよ~


で、お肉に飽きてきたら鉄板をどけてもらいーの

そしてスンドゥブチゲをのせーの


晴れのち晴れ-110813_1938~01.jpg


ぐっつぐつに煮ーの、卵おとしーの


晴れのち晴れ-110813_1942~01.jpg


この時点でかなりお腹いっぱい。。。。。

だけど、まだ鍋とか食べてないし・・・・


で、思わずラーメン


晴れのち晴れ-110813_2004~01.jpg

豚骨スープを選んで、具をお好みで・・

美味しかったな。


飲み物もコーン茶・麦茶・ジュースの類が飲み放題

そして外せない最後の・・・・


晴れのち晴れ-110813_2016~01.jpg

辛いものの後は、甘いもの、食べたくなるし~

デザートはお決まりだし~^^


高校時代の友人とお喋りしてたら、制限時間ぎりぎり。。。

90分なんだけど、これで2100円は驚きだよね。。。


横浜方面にもあればいいのになあ。。。


李さんの台所 越谷レイクタウン店韓国料理 / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★★ 4.0