アイリス | 明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。

アイリス

今日からTBSで夜21時~初回2時間。「アイリス」が始まりますねニコニコ韓国ドラマですが、韓国では視聴率40%越える番組みたいですが… 日本では…どうかな?にひひ イ・ビョンホンとキム・テヒが出演してますが… これがクォンサンウなら…良かったのに…汗 ちなみに「アイリス2」は来年10月に放送される予定。楽しみですねニコニコニコニコニコニコ明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。-ピクチャ(jpg)063.jpg
明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。-ピクチャ(jpg)060.jpg
明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。-ピクチャ(jpg)059.jpg
明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。-ピクチャ(jpg)056.jpg
明るく元気にファイティン!何でもありのブログ。-ピクチャ(jpg)044.jpgキム・テヒ…俺的に「天国の階段」の意地悪な役が印象的で、どうも好きになれん汗まぁ役柄やから仕方ないことやけど。経歴すごいし、日本で言う「東大」に合格し、卒業したって言うから大したもんだ。ニコニコ菊川怜もビックリやな。にひひにひひ