イカ娘くじやってきたー | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 くじ引き@本舗のイカ娘くじやってきたー。

 考えてみると一番くじ以外のコンビニくじってはじめてかも。

 インフィニットストラトスの時は近場にやっているところなかったんで泣く泣くスルーしたんですよね。

 くじ引き@本舗

 

 
君は輝いている


 5回でEFFHI。上位のが出ないのはいつも通りか。くじ運ないんですよね。

 同じ賞でも種類が多いんで選択肢の多さは嬉しいところ。フルコンプ目指そうとするとえらいことになりそうではありますが。


 25日からのイカ娘 ミニストップ侵略!?キャンペーンでゲソ!!  くじは24日からの対象なんで、どうせ買うなら明日からの方が良かったかな。

 今回はラストワン賞もあるから在庫見ながらまたやるか考えようかなと。



 くじ引き@本舗の今後は、11月にシュタインズゲート。12月にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。バカとテストと召喚獣にっ。

 これも近場で取り扱いあるといいいなぁ。

 

 あとくじ引き@本舗は関係ないけど、Specialくじっていうのでペルソナ4 でるのね。



 そういえばイカ娘は一番くじでも発売される予定ありますよ。

 


君は輝いている-DSC_86240314.JPG

君は輝いている-DSC_86270317.JPG 君は輝いている-DSC_86260316.JPG 君は輝いている-DSC_86320322.JPG 君は輝いている-DSC_86310321.JPG 君は輝いている-DSC_86290319.JPG


君は輝いている-DSC_86300320.JPG 君は輝いている-DSC_86280318.JPG



  
 あとは普通に発売されるフィギュアも色々と。

 figmaのショートカットイカちゃん可愛いです。

figma 侵略! イカ娘 イカ娘
figma 侵略! イカ娘 イカ娘



 まもなく発売のコトブキヤ版。予約済みなので届くのが待ち遠しい。

侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)