ISミニポスター購入 IS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション BOX | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 アマゾンを中心とした運送屋からの連続着弾により、毎月末恒例の光景が。


 
君は輝いている

 これに加えて更にマックスファクトリーのあずにゃんが届くという。そりゃあいくら整理しても部屋が片付かないわけだよなぁ・・・。



 とりあえずIS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション BOX を開封。

 いわゆるスティックポスターサイズのミニポスターです。
君は輝いている

 全16種。レギュラー1枚、描き下ろし1枚の2枚組の封入となっています。1BOXで全部揃う親切仕様。

 キャラデザの倉嶋丈康さん描き下ろしを期待していたんだけど、それは無くてちと残念。


 ポスター16枚比率としては、ラウラ少なめで、鈴とセシリア多めかな。本編での扱いの差がそういう印象付けをさせている可能性は否定出来ませんけどね。特に後ろの2人。


 とりあえず肌色率高かったので良し。


君は輝いている

 ちなみに初回限定版のBOX封入ステッカーはシャルでした。まあ正ヒロインとして妥当かなと。

IS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション BOX
IS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション BOX




 機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!

 懐かしい人とモビルスーツが。今回も幕張での先行上映見に行くつもり。

 ブライトさん役は成田剣さん。この映像見た限りだと違和感はあまり無いな。声が違うことに変に引っかかりを覚えず本編見られそう。



 Nikonの一眼レフカメラD7000のボディがアマゾンで8万円割ってるんで 購入するか悩み中。

 10月10日までのキャッシュバックキャンペーン利用すれば1万円返ってくるしで、D40からの買い替え時かなとは思うんですけどね。

 とはいえ、9月10月は通常に比べて出費が大きいんで抑えないとという葛藤も。ダイバージェンスメーターも買っちゃったしねぇ。