フィギュア撮影 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.1 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 ひぐらしはプライズ景品での立体化が何気に多いですな。

君は輝いている



 ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.1

 2009年2月  バンプレスト プライズ


 竜宮レナ

 古手梨花

 園崎魅音


 調べてみるとvol3までは発売予定がたっているみたい

 vol.2

 羽入

 北条沙都子

 園崎詩音


 vol.3

 猫耳がかわいらしい「竜宮レナ」、元気な体操服姿の「園崎魅音」、そして物語の主人公「前原圭一」が初登場。

 竜宮レナ

 園崎魅音

 前原圭一

 ということになっています。



 一見するとねんどろいどのような感じのデフォルメ具合で可愛らしい。

 台座が簡素な造りだったり顔が回るくらいしか可動するところがないのはねんどろいどよりも見劣りするものの、プライズ景品なので値段的なものを考えるとコストパフォーマンスが良くてお得。

 とはいえ、プライズ景品は原価がどうとかということよりも手に入れるまでにいくらかかるかの方が問題なわけですが。



 竜宮レナ 古手梨花 園崎魅音の3種ですが、手に入れたのはこの竜宮レナのみ。

 残りは今度ゲーセンに行って残ってたら頑張ってみよう。

君は輝いている


 ちなみにスカートの中は埋められていないのでちゃんとパンツがありますよ。


君は輝いている



君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている

 
 ねんどろいどの二番煎じな印象はあるものの、ねんどろ好きとしては満足できるものになっていますよ。

 

フィギュアレビュー まとめ記事


ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.1 全3種セット
ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.1 全3種セット

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)




トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット