ナナエル撮影 クイーンズブレイド キャラクターデザイン空中幼彩 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 テレビアニメかも決定しているクイーンズブレイド。このお色気要素をどこまでアニメで再現できるか。


君は輝いている

 光明の天使ナナエル  エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7   メガハウス 2008年11月発売

 キャラクターデザイン 空中幼彩  原型師 キバヤシノリオ   彩色 Tc


 魔界天使ジブリールの空中幼彩さん好きなんで、ビジュアルブックの方から持ってますよ。

 何だかんだでクイーンズブレイドは好きな絵師さんが出てるのは買ってるなぁ。クイーンズゲイト、リベリオンの方も期待。

 

君は輝いている



君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている

 左右で大きさの違う羽と服の白が綺麗。武器の剣は台座から伸びる棒に差し込む形で手に持たずに飾れます。これは念動力で勝手に動くサーベルに戦わせるという設定によるものから。結構自由度高く飾れます。

 
 お尻まわりから太ももにかけての肉付きが良く太ましいのがたまらんな。

君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている


君は輝いている

君は輝いている

 腰に下げた瓶には聖乳が入っています。

 服の上からでも透けているかのようにおへそがはっきりとわかってエロい。

君は輝いている


 そしてクイーンズブレイドお約束のキャストオフ!

君は輝いている
 見事な脱げっぷり。
 おっぱいから水玉パンツまでバッチリと。脱ぐ前も脱いでからもバランスがおかしくないのはお見事。


 前々からおもってはいたんだけど、明らかにこのクイーンズブレイドフィギュアシリーズは原作の対戦ビジュアルブックでの露出度を超えてきてますなぁ。乳首までは露出してないよ。

君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている





君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている

 このお腹の造形は凄いなと。

君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている





君は輝いている 君は輝いている

 最初は購入予定に無かったんだけど、肉付きの良さに釣られて購入意欲が高まり、つい買ってしまいました。

 その点では満足ですが、おっぱいキャラは総じて値崩れ、ロリは稀少価値というクイーンズブレイドフィギュア二極化のお約束通り、このナナエルも現在amazonで41%引きの3421円

 出来がいいのにこんなに下がるのは納得できないところではあります。買い時って難しいなぁ。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル


クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)