エスカレイヤー ドルフィードリームダイナマイトで | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 送られてきた Volks News Vol.31 2008・冬号によると、エスカレイヤーのドルフィードリームが出るらしい。

 新素体「ドルフィードリームダイナマイト」使用で、胸は今までのより大きく、腰や太もものラインを完全新規造形。かなりバインバインな感じになる模様。


 ちなみにおねだんもかなりダイナマイト。

 エスカレイヤー 税込み60900円

 高円寺沙由香 逆変身セット 13400円。こちらは学生服、ウィッグ、靴の衣装のみで素体は付きません。


 冬コミで予約開始。値段的には手が出ないと思っていはいても、写真とか実物を見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ。

 とはいうもののドルフィードリームは何か一体欲しいと思っていながらも、未だに買えていない。どうしても値段的にあと一歩のところで躊躇してしまうな。


 それ以外だと、魔法少女リリカルなのはStrikerSのなのはフェイトが立体化。

 25日のホビージャパン本誌で情報公開とのこと。





 レンタルビデオ店で恋姫無双のDVD2巻を発見。


 TVバージョン第四席AパートSDキャラクターのシーンの音声が、入れ替わっているので回収するという告知が出ていたのでさっそく見てみたら、ここの部分だけ袁紹と曹操の会話のシーンに。

 しかし、TVバージョンはシークレット映像として隠されているので普通はわざわざ見ないよなぁ。


 TVバージョン、ノーマルバージョン、DVDオリジナルバージョンの3つが収録されていて。


 TVバージョン         テレビ愛知と一部の局がしたことで話題になった必要過多な自主規制が収録 作画修正無し

 ノーマルバージョン      SDキャラがそのままで収録  作画修正有り

 DVDオリジナルバージョン  SDキャラがリアル等身に収録 作画修正有り

 

 ということでいいのかな? あとお色気部分は乳首が見えてたりでパワーアップしてた。

 ちなみにレンタル版にもちゃんとエンドカードを使用した壁紙と作画監督の大島美和さん、平塚知哉さん描き下ろしイラストが入っているので、PCで覗いてみるといいよ。

 特に平塚知哉さん絵ではスーパー公孫賛タイム!!  1巻のイラストも公孫賛だったらしいぞ。今度確かめてみよう。


 あと、3巻の特典ラジオ恋姫無双のゲストが、董卓役のいのくちゆかさん、賈駆役の友永朱音さんと、好きな声優さんのコンビなんでこちらは買おうか検討中。


 


恋姫無双 3 限定版
恋姫†無双 3 限定版