アリシア 機動戦士ガンダム0083カードビルダー ガールズフィギュア~新たなる隠し秘書~ | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で


 完全に時期を逸してしまっている気もしますが、それはいつものことか。

 この時期になって、ようやくゲットしましたよ。


 アリシア 機動戦士ガンダム0083カードビルダー DXガールズフィギュア~新たなる隠し秘書~

 バンプレスト 2008年 4月発売 

 色は3種類有り。
アリシア(アナハイムカラー)、アリシア(連邦カラー)、アクシア(ジオンカラー)となっています。




 ちなみに今まで当サイトでレビューしたガンダムカードビルダーのフィギュアはこちら。

 カードビルダーオペレーター0083ver.メタリック&パール塗装ver

レイコ・ホリンジャー ガンダム0083カードビルダーDX ガールズフィギュア

キャサリン・ブリッツェン ガンダム0083 両雄激突



 今回は初めてレイコとキャシー以外のキャラクター。



 可愛いお顔と造形は、相変わらずプライズ景品とは思えない出来。


 


 太股のむっちり感が素晴らしい。

 キャラクターデザイン吉崎観音さんの魅力を存分に表現しています。






 胸とかお尻といったパーツが強調されています。







 スカートの切れ目からパンツ確認。


 前回と同様にスカートは外せないですが、ずりあげることができます。このシリーズは総じてエロいな。







 パンツにはアナハイムのロゴ入り。軍の支給品なのかしら? とか、無駄なことを妄想してみる。



 このシリーズはどれも出来が良いのですが、まだシリーズ化されるのかな? この後、微妙なver違いとか色々やりそうな気もしますが。




 キャラクターデザイン吉崎観音さん繋がりで、今月末のXBOX360オトメディウスゴージャスも期待。360本体も安くなったことだし人気でるといいなぁ。さすがにもうゲーセンであまりプレイしている人見ないもんで…。

 それとダウンロードコンテンツの新キャラ、ポイニー・クーン、エスメラルダの声は後藤邑子さん、伊藤静さんだそうな。

 



オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付き
 







機動戦士ガンダム0083カードビルダー DXガールズフィギュア 新たな隠し秘書 3種セット
 



機動戦士ガンダム 0083カードビルダーDXガールズフィギュア レイコ&キャシーセット
 



 フィギュアレビュー まとめ記事